夏休みのmamaクラス

夏休みのママクラスはいつものお友達のお兄ちゃん、お姉ちゃんも集合!
保育の満希子先生もフル回転(*^_^*)
賑やかで楽しい。

20140827-01

小倉神社ライブ無事終了!!

20140824-01

8/23(土)歴史ある川崎市の小倉神社にて踊らせていただきました。
yy-flamenca研究生、初舞台のメンバーも、経験者も、一人ひとりが自分を出しきって素晴らしい本番をこなしました。
気持ちが一つになった時の笑顔、最高ですね!

20140824-02

打ち上げも盛り上がり、次は発表会だ~とパワフルなyy-flamencasでした。

ありがとうございました

先日のサラ・アンダルーサでのライブ、おかげ様で楽しい時間をすごさせていただきました。
本番は色々と反省ありで、書き出したらとんでもなくなりますので胸にそっと。。。。
で、生徒さんが観に来てくれて、終了後パチリ。

20140816-01

「次のレッスンも頑張ります!」と気合い充分の表情を見れたことが私はとても嬉しかったです。
そして、共演者とパチリ!

20140816-02

楽屋から本番とありがとうございました。
でもでもなんといっても本番後のカンパイが色々話せて充実していましたね~

皆さまのお運び感謝いたします。
お店のスタッフの方もありがとうございました。
次は課題を一つでもクリアしよう(*^_^*)