mamaクラス

昨日のmamaクラス♪

20150327-01

春からはママがお仕事に復活したり、お子さんが幼稚園スタートなどなど、いろいろと環境が変わります。
メンバーが少し変わりますが、またそれぞれのクラスで頑張って踊っていきます。

20150327-02

いつもニコニコだったサラちゃん。
「もう会えないと思うと寂しいね」って話したらなんだかママにぺたりと甘え出しました。可愛いな。
ママは土曜クラスに変更、またクラス変わっても頑張りましょうね。
(^_-)-☆

スタジオエアコン オーバーホール

先日、スタジオプエルタのA/B両方のエアコンのオーバーホールを行いました。

20150324-01

夜間のお仕事、引き受けてくださった業者の方には感謝です。
スタジオ利用者の方から、「少し匂います」と言われ、いろいろできることはやったのですが、やはり素人では限界が。
思い切って、オープンから1年経つので、3台とも徹底的にクリーニングしてもらうことにしました。

ダンススタジオは湿気がこもりやすい。
一台のエアコンで冷房と暖房の切り替えが激しい。
などが悪条件になるようです。
基本1年に1回は業者の方のクリーニングが必要なようです。
いたしかたないですね。

ライブ出演

4月4日(土)
tablao Casa de Esperanza』にてライブ出演させて頂きます。

特別企画
開場 19:00
開演 ①20:00~ ②21:15~
バイレ 草野櫻子・福山奈穂美・北原やよい
ギター 石井奏碧
カンテ 笛田剛志

今回は特別企画限定セット料金です。
フリードリンク、タパス、ショーチャージ、税込
¥5,500
北原までご連絡いただけましたら¥5,000の優待券をお渡し致します。

濃いライブになりそうです!
お見逃しなく。

“現代舞踊公演” 終了

先週2/25 2/26、
東京芸術劇場にて現代舞踊公演、高野美智子さん作品
「FROR DE PIEDRA」が終わりました。
お越しくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

共演者の皆様
スタッフの皆様
素晴らしい経験をありがとうございました。
この写真は二日目本番を終え楽屋にて。
みんなほっとしています。

20150304-01

今回、群舞の練習が大変でした。みんなのスケジュールを調整するのが一苦労。
土日の夜しか合う時間がありませんでしたので(それでも全員揃うのは数えるほどしかなかった)
あとはなるべく変更事項、注意事項を共有して、ひたすら各自で練習。
そしてなかなか一緒に練習する時間が取れない中、気持ちを一つにすることも大切だと痛感。
一人でも温度差あるとぐぐ~っと上がらない気がしてたので、自分のできることは何だろうと気持ちをもっていきました。

そして本番、気持ちが一つになり、フォーメーションもミスなくこなせ、踊りに集中できたときは、嬉しいものです。

東京芸術劇場
素晴らしい劇場でした。
また一つ刺激を受けることができたことに感謝です。

20150304-02

チビさん、真弓ちゃん、むっちゃん、なおちゃん、ゆきちゃん、けいこちゃん、
ありがとう!