発表会合同練習

8/9(日)14:30~16:30
Aスタジオにて発表会の合同練習を行います。

Bスタジオが控室になります。
衣裳やメイクは無しで良いです。

他のグループの踊りを見るのも良い勉強になります。
若干プログラム変更して行いますが、本番のつもりで集中して行ってくださいね!

マヌエル・ベタンソス クルシージョ

先週ですが、東北沢アモール・デ・ディオススタジオにて、マヌエル・ベタンソスさんのクルシージョ受講してきました~!

とーってもとっても熱いレッスン。たくさん勉強になりました。
なんといっても楽しかった!

毎年、日本で行っていますが、いつもタイミング合わなくて受けることができませんでした。
今年こそは、と、全て受講はできなかったのですが、でも、無理して通って良かった。ほんとに良かった。

マヌエルさんありがとう(^◇^)

20150731-01

スタジオ開放

今週金曜7/24はレッスンはお休みです。
が、スタジオは開放しますので、金曜クラスの皆様、どうぞお使いください。

スタジオの入退室についての不明点は直接北原まで聞いてください。
宜しくお願い致します。

中級振替レッスン

7/19(日) 13:00~
Bスタジオにて中級振替レッスン行います。

ティエントのタンゴの部分に振りは進んでいます。
前半部分の復習をしっかりお願いしますね。

パルマレッスン

7/18(土) 15:30~
Bスタジオにてパルマ教室行います。

アレグリアスを中心にコンパスを理解していきましょう!
アレグリアス振付中でない方もどうぞご参加ください。