“エスペランサライブ” 終了

先週金曜日になりますが、エスペランサライブ終了いたしました。

お越しくださった方々、どうもありがとうございました。
わっさん、おてんちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです。もっとフラメンコの話ゆっくりしたいなと思いました。

20151124-01

一部のグァヒーラの振り、思い出の振りを盛り込んで踊りました。
そして金曜日入門クラスのななちゃん、ありがとう!

20151124-02

感想もとても嬉しかったです。
高校の友達、お母様と娘さんを連れて来てくれてありがとう。

20151124-03

そしてそしてお三方、どうもありがとうございました~(^_-)-☆
a~a~~~由美子さんのお写真がない・・・ごめんなさい。
私、酔っぱらって手元がぼけぼけでした。お許しください。
でもみんなの決意はしっかり聞きましたので、またレッスン頑張りましょうね~

20151124-04

共演の方々、お店のマスター、ママ、ありがとうございました。

今週のタブラオライブ

11/20(金)
Casa de ESPERANZAで踊ります。

詳細は下記の内容です。
是非この機会にタブラオライブを味わってください!

開場 19:00
開演 ①20:00~ ②21:15~
踊り 大野 環/岩嵜真洋/北原やよい
唄  川島桂子
ギター 小原正裕

お得なフラメンコセット
1ドリンク、タパス、ショーチャージ、税込
¥4,000→¥3,500(割引券は北原まで)
プラス¥1,500で23:00までフリードリンクとなります。

自動引き落とし開始

皆さん、自動引き落とし開始にあたり、ご協力ありがとうございました。

業務はスムーズに進み、予定通り今月28日より12月分のお月謝の自動引き落としが開始となります。
つきましては、前月の10日には次月の処理締切となりますので、休会などの場合はお気を付けください。

詳しくはまた後日連絡いたします。
宜しくお願い致します。