クリスマス

先日12月25日は保育付クラスがありました。

保育の時間では、満希子先生がクリスマススペシャルバージョンを考えてくれていたようです。
ママたちのもとへ戻ってきた子供たちの笑顔はまるで「サンタさんにもう会った!」というような笑顔でした。

そして、ママ達も、私からのほんの気持ちでクリスマスプレゼント!
コーヒーとラスクで乾杯です。

20151226-01

一年間、お疲れ様でした~
子育て、大変な時あるけど、頑張ろうね~(^◇^)

そして、帰りにもまたまた満希子先生からサンタさんのお顔の折り紙とお菓子のプレゼント~

20151226-02

2015年最後の保育付きレッスンは、めり~くりすます(^^♪なレッスンとなりました。

年内レッスン予定

2015年12月、レッスン納めは26日(土)になります。

皆さん、一年間お疲れ様でした。
振替のたまっている方、頑張って消化してくださいね。

また来年も張り切って参りましょう!