ノベンバーイレブン ライブ終了

先日の日曜日、
草野櫻子45周年記念ライブということで、さくらっこクラブ大集合いたしました。

20160224-01

これは終演後に全員で一枚。

みんな、時期は重なっていたりずれていたりですが、櫻子アカデミアで学んでいました。
それぞれの個性、カラーはそれぞれの生き方のような気がしました。
みんな、フラメンコに真正面から向き合い、自分に向き合い、今日までやってきたのだと思うと、感慨深かったです。

そして櫻子アカデミアの歴史を感じました。
凄いです。「あのアレグリアスは先生にしか踊れない!」と、また再確認いたしました。

20160224-02 20160224-03

先生、ありがとうございました。
そして共演者の皆様、楽屋楽しかったです(^_-)-☆

そしてそして、お越しくださいました生徒ちゃんたち、ありがとうございました。
可愛いお花までありがとうございました。

20160224-04

2016年2月ライブ情報

2/21(日)
ノヴェンバーイレブンス(赤坂)

草野櫻子45周年記念公演に出演させていただきます!
私の元師匠であります櫻子先生と、その弟子たちによる共演です。
どんな舞台になりますか、楽しみです。

open 17:00
stage 18:30~(休憩あり)
music charge ¥4,860

踊り 草野櫻子
小島裕子 川崎裕子 正路あすか 星野愛加 重藤優子 鈴木靖子 北原やよい
ギター いわねさとし
唄 那須慶一

只今、空席わずかとのことです。
お早めにご予約お願い致します。
北原まで。

木曜レッスン

昨日は、木曜レッスンの方、撮影ご協力ありがとうございました。

来週2/11は祝日の為レッスンはお休みとなります。
お間違えのないようにお願い致します。

尚、準初級クラス、または入門クラスへの振替が可能となりますのでどうぞご利用ください。
宜しくお願い致します。