4月レッスン

4/27(水)
4/28(木)
はレッスンお休みになります。

4/29(金)
4/30(土)
は5週目でお休みになります。

宜しくお願い致します。

今日のレッスン

今日のレッスン、ってもう日付け変わっちゃいましたが、ゴディバのチョコで甘いもの補給(^_-)-☆
さ、踊るわよ~~♪♪

20160310-01

そして、新しいシューズケース!るんるん。

20160310-02

3月3日 お雛様

本日、保育付レッスンでは、満希子先生のアイディアで、こんなに可愛いお内裏様とお雛様を手作りして過ごしました。
子供たち、お気に入りで、ママたちに得意そうに見せていました。

レッスンで汗をかいたママたちも、可愛いお雛様に癒されていました~(^_-)-☆
満希子先生、ありがとう!

20160304-01 20160304-02

3月レッスン

3月はお休みの日がありますので振替えの際はご注意ください。
火曜日レッスン 3/15 お休み
水曜日レッスン 3/23 お休み
木曜日レッスン 3/24 お休み
土曜日レッスン 3/26 準初級クラスのみお休み

尚、3/31の保育の時間は、大貫先生から伊藤先生に変更です。

上記以外の日は、5週目でもレッスンあります。
3月は卒業、卒園シーズンで何かとお忙しいと思いますが、スケジュール調整、宜しくお願いいたします。