スペインの旅日記7

さあさ、ロンダです。

20160628-001

素晴らしい景色!!感動ですこれは。
下をみると足がすくみます。
何でしょうこの絶壁は。
風が少し強かったのですが、どうしても崖のぎりぎりのところに立っているレストランで食事がしたくて・・・・

20160628-002

食事中は下は見えないので怖くなかったです(^_-)-☆
ロンデーニャの発祥の地と聞きました。なるほど、街にあの旋律合いますね~♪

20160628-003

一度訪れたかった街、ロンダ、思ってた以上に素晴らしいところでした。
忘れない。忘れられない。

ラジオ出演

本日、ラジオ放送に出演させていただきました。
かわさきFMの「川崎ぐるっ人」という番組で5~10分の生放送でした。

20160623-001

最初、緊張しました~
でもさすが、パーソナリティの方、どんどんリードしてくださいましたので、言いたいことは全て言えました!(笑)

20160623-002

新鮮でとてもいい経験をさせていただきました。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。

スペインの旅日記6

きゃ~、こんなに時間が経ってしまいました・・・早い早い、もう今年も半分過ぎてしまったではないですか~”(-“”-)”
本当にあっという間に時が過ぎていくここ最近です。
さて、愚痴ってばかりいないで、日記の続きです!

へレスへ向かいました。今回は車です。
途中の景色も楽しみながらの約2時間。意外と短く感じました。

初めてのへレス。
印象はこじんまりで可愛く、のどか!ですかね。
時間がとってもゆっくり流れている感じでした。
子供の頃おばあちゃんの家にいった感じとでも言いましょうか・・・
とにかくのどか、だったのです。

20160618-001

へレスといえば、シェリー酒。街角にこんな樽のオブジェが!可愛い(^_-)-☆すぐ同じポーズとる意味不明な私。
そしてこの看板もおなじみ。

20160618-002

今度は、2月のフェスティバルの時に来たいな~
でも今回、小道をプラプラ散歩したりして、街の空気を感じることができてよかったです。
滞在時間は本当に短かったですが、行って良かったと思いました。
さあ、また、車に乗り次の目的地へVAMOS!!

スペインの旅日記5

今年もジメジメ季節やってきましたか~
梅雨入りしましたね。。。夏が来る前には必ず通らなければならない嫌な季節ですが、なんとか乗り切りましょう!

さて、セビージャでの買い物も明日からへレスへ移動となればサクサク済ませます。

20160606-001

カラフルで心が弾みますね~
こちらもカラフル(^◇^)

20160606-002

街並みもきれいで、ぷらぷらしていて時間が経つのを忘れます。

20160606-003

デザインの参考に~パチリ(^_-)-☆

20160606-004

さて、セビージャ最終日の夜はタブラオ ロス ガジョス。
以前、友達と訪れたときと門構えは全く変わっておらず、懐かしくて懐かしくて。。。

20160606-005

舞台は少しリニューアルされていたようで、

20160606-006

昔と雰囲気が少し違っていました、が、階段を下りてくるあの感じは変わらず健在!!面白い(^^♪
ここでのタラント、心に残りました。良かった~~あのタラント~エレガントさと力強さのバランスが絶妙でありゃんした。

さて、セビージャ満喫したところで、明日は朝からへレスへ移動します。
お楽しみに~♪