パルマクラス・カンテクラス

フラメンコをもっと知りたい!ということで、yy-flamenca企画パルマクラス・カンテクラスを行います。

ギタリスト齋藤元紀さんとカンテのダニエルさんをお招きして下記の日程で行います。

日ごろお伝えしきれない、踊るにあたり知っておきたいルール、更に、ノリよく踊るためのポイントなどを盛り込んでいただけるのではないかと思います。

皆さんに、色んな角度から知識を深めてもらい、フラメンコを学んでほしいと思います。

時間帯も昼夜組んでおります。奮ってご参加ください。

11/11(金)18:20~19:20 パルマ

11/22(火)11:00~12:00 パルマ

11/26(土)15:30~16:30 カンテ

12/8(木)13:00~14:00 パルマ

12/21(水)20:45~21:45 パルマ

 

 

浅草ビューホテルにて

先週の火曜日になりますが、ある企業のパーティで踊らせていただきました。

yy-flamencaの研究生も少しお手伝い。

会場を盛り上げてくれました。

個人的には浅草、とても久しぶりでした。

本番終了後、浅草寺周りをお散歩して、スカイツリーと重なる浅草寺のライトアップにしばし酔いしれていました。

お疲れ様でした。

asakusa-1

asakusa3

asakusa2

 

 

 

Live in Balsa Balsa Vol.2 終了

gallerypic-20161005-7

9/29(木) 武蔵小杉スペインバル BalsaBalsaにてライブ終了いたしました。

お店のスタッフの方々、お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

お客様とルンバを一緒に歌うことができたのはとても楽しかったです。

次回はどんなライブになることか、乞うご期待!!写真は、生徒さんが撮ってくださったものもあります。

gallerypic-20161005-6

gallerypic-20161005-4

gallerypic-201601005-9

いざ出陣の一枚(^◇^)

gallerypic-20161005-8

ありがとうございました!

gallerypic-20161005-003

ありがとうございました!