カンテ、パルマ強化レッスン

皆さん、いよいよ明日から9月ですね。

9月は北原不在の期間、カンテ、パルマ強化レッスンを組んでおります。

講師はカンテはダニエル・リコさん、パルマは齊藤元紀さんです。

9/15はパルマ&バイレで小島裕子さんです。

普段とは違う角度からフラメンコを知り、楽しんでください。

念の為、スケジュール記しますので、確認お願いたします。

外部の方も受講可能です。

講師の方に直接連絡をとっていただく形になります。

9/2(土)カンテ

11:15~12:15 入門

12:30~13:30 初級

9/12(火)パルマ

10:00~11:00 初級

11:15~12:15 中級

12:30~13:30 入門

9/13(水)カンテ

19:30~20:30 中級

20:40~21:40 初級

9/14(木)パルマ

10:00~11:00 初級&エレガンテ

9/15(金)パルマ&バイレ

19:30~20:30 初級

20:40~21:40 入門

9/16(土)パルマ

11:15~12:15 入門

12:30~13:30 初級

9/26(火)カンテ

10:00~11:00 初級

11:15~12:15 中級

12:30~13:30 入門

9/27(水)パルマ

19:30~20:30 中級

20:40~21:40 初級

9/28(木)パルマ

10:00~11:00 初級&エレガンテ

9/29(金)カンテ

19:30~20:30 初級

20:40~21:40 入門

以上です。

宜しくお願いいたします。

小笠原爵伯邸にてフラメンコショー

2017年8月28(月)

小笠原爵伯邸、存在は知っていましたが、ここで踊る機会を頂けるとは思っていませんでした。

古い洋館、なんとも雰囲気のよい素敵な場所でした。普段はブライダルや、パーティ会場としての利用が多い様です。

そして、スペイン料理とフラメンコ、ということでのお仕事でした。

ギター:増井健一

カンテ:ダニエル・リコ

バイレ:中原 潤、北原やよい

右側の女性が今回コーディネイトしてくださった由佳さん、細かい心配りがとても嬉しく、スムーズにショーを終えることが出来ました。

ありがとうございました。ショーの終わりには「ありがとう」の文字入りの可愛いマシュマロも頂きました~!

控室はすっかりリゾート

会場はダニエルのホットなMCで、もりもり盛り上がり、終始ハレオをかけてくださり、

とてもいい雰囲気の中ショーをやらせていただきました。

「フラメンコ」を見ることが初めて!という方々に、嘘のないフラメンコ、自分が信じて貫いているフラメンコを

しっかりと見ていただかなければ、と帰り道、更に身が引き締まりました。

お声かけくださったリノさん、同行してくださった由佳さん、

共演してくださったメンバーに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

エアコン3台が新しくなりました~!!

先日、28日(月)夜の作業になりますが、Aスタジオ、Bスタジオ

計3台の新エアコン取り付け工事が行われました。

私がスタジオに着いたのが22:30頃でした。

その後、まだまだ作業は続き、終了は夜中の2時頃とのことでした。

夜中までの作業、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

これで、利用者に方々には気持ちよくスタジオを使って頂けると思います。

綺麗でございます~~~

今度のエアコンはエコだし、OFF後に自動的に乾燥モードに入ってくれる!

賢いぞ。

長く使えますように。

小倉神社ライブ 終了

2017年8月19日(土)

先週末、恒例の小倉神社ライブ、終了しました。

なぜか雨とご縁があるこのイベント、今年はゲリラ豪雨的な雨に出演者一同、控室で動揺せずにはいられませんでした。

リハーサルの時間はお天気でしたが、本番前に空が急に暗くなり、

ゴロゴロピカピカ派手に迫ってきました。

不安になりながらも控室では予定通り準備を進めておりました。

例え、ひょうが降ってもやるっしょ!と出演者の意気込みが通じたのか、

本番の時間になりましたならば、yyパワーで雨も雷もやんでくれました~~!!凄い。

今年はキッズが初参加で、元気モリモリ笑顔ニコニコの踊りを披露してくれました。

とってもかわいいフラメンカ達でした(^_-)-☆

楽屋でわいわい準備~

発表会には出演していなくても、初めましてでしっかりショートヌメロ、一緒に踊れていました。

今年も踊れることができました。

神社の方々、小倉の方々、お手伝いしてくれた生徒さん、

ありがとうございました。

来年は晴天だといいな。。。。

 

小倉神社ライブ 今年も出演

今年も踊らせていただきます!

小倉神社夏祭りライブです。

8月19日(土)

本番時間は18:25~の予定です。

今回は発表会で披露した

ソレア、

タンゴデマラガ、

ボラレ(キッズ)、

セビジャーナス、

をそれぞれ小倉バージョンでお贈りします。

お近くの方、是非是非応援にいらしてください。

今年も夏のイベントに変わらず参加させていただけることに感謝いたします。