グランデセオ終了

投稿が遅くなりましたが、グランデセオライブ、遠方まで応援にかけつけて来てくださった方々、

本当にありがとうございました。

帰国後初のライブということもあり、生徒さんとのライブということも手伝って、気合入りましたです!

生徒さん二人は本番に強く、少し緊張していましたが、しっかり踊り切りました。また経験を増やしていってください。

リノさんのアレグリアスもパワフルでエネルギーもらいました。

ありがとうございました。

 

小笠原爵伯邸にてフラメンコショー

2017年8月28(月)

小笠原爵伯邸、存在は知っていましたが、ここで踊る機会を頂けるとは思っていませんでした。

古い洋館、なんとも雰囲気のよい素敵な場所でした。普段はブライダルや、パーティ会場としての利用が多い様です。

そして、スペイン料理とフラメンコ、ということでのお仕事でした。

ギター:増井健一

カンテ:ダニエル・リコ

バイレ:中原 潤、北原やよい

右側の女性が今回コーディネイトしてくださった由佳さん、細かい心配りがとても嬉しく、スムーズにショーを終えることが出来ました。

ありがとうございました。ショーの終わりには「ありがとう」の文字入りの可愛いマシュマロも頂きました~!

控室はすっかりリゾート

会場はダニエルのホットなMCで、もりもり盛り上がり、終始ハレオをかけてくださり、

とてもいい雰囲気の中ショーをやらせていただきました。

「フラメンコ」を見ることが初めて!という方々に、嘘のないフラメンコ、自分が信じて貫いているフラメンコを

しっかりと見ていただかなければ、と帰り道、更に身が引き締まりました。

お声かけくださったリノさん、同行してくださった由佳さん、

共演してくださったメンバーに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

「真夏の祭典」ノベンバーイレブンライブ終了

2017年8月5日(土)

「真夏の祭典」と題して豪華出演者の方々とノベンバーイレブンにて踊らせていただきました。

見に来てくださった方々、企画お声かけくださいました伴さん、私の頼りない踊りを支えてくださったバックの皆様、

お店のスタッフの方々、皆様ありがとうございました。

櫻子先生、ありがとうございました。緊張しました~

そして、陽子さんもかぶりつきで!

ありがとうございました。

 

共演者の方々には、リハーサルでたくさん学ばせていただきましたし、本番は、自分の反省点が山盛りです。

課題が沢山ありすぎますが、一つ一つクリアにしていかないとと焦る自分に言い聞かせています。

夏の体力維持は食べなきゃダメですね、とつくづく感じました。夏バテなんて言ってられません!

だって共演者の方々、皆さん、すごいエネルギーと集中力でした。素晴らしかったです。

ギター:長谷川 暖

カンテ:森 薫里

ヴァイオリン:森川拓哉

バイレ:吉田光一、鈴木旗江、大塚 歩、大石直子、松原恵子、北原やよい

 

 

Live in Balsa Balsa Vol.3

~アンダルシアの風が吹く~

Flamenco Live in Balsa Balsa Vol.3です。

明後日5月23日(火)

スペインバル バルサバルサ武蔵小杉駅前店で3回目のライブです。

お近くの方お立ち寄りください。

一部 19:30~

二部 20:45~

お時間の若干の変更はご了承ください。

ライブ November Eleventh

ライブのご案内です。

2/18(土)

open 17:00

srage 18:30~

赤坂 Novenber Eleventh

フラメンコライブ~草野櫻子と仲間達~

チャージ¥4500

 

こちらは元師匠の草野櫻子先生とその弟子たちが集まりお贈りするライブです。

第二弾になりますね。

今回も濃いメンバーが揃っています。

楽しみです。

ご興味のある方、レッスン時お声かけくださいませ。

 

1 2 3 4