スタジオライブVol.1 終了

楽しかった~~!と出演者全員から聞けたことが何よりでした。

先週の土曜日、yy企画スタジオライブVol.1が終了しました。

お客様も楽しんでいただけたようでほっとしています。

この日までの出演者の頑張りは本当に素晴らしかったです。

私にできることは、スタジオをライブ会場に変身させること!

会場の雰囲気を和ませて、出演者にリラックスして本番に臨んでもらうこと、これでした(笑)

そして、スタッフとして、受付、会場整理、ドリンクサービスなどなどかげでお手伝いしてくれた

生徒さんも、本当にありがとうございました。皆の気配りで成功させることができたと

感謝しています。

このライブはやはり、モチベーションを保つためにもとても大切ですし、何よりも、

自分と向き合い、本番までの時間を意義あるものにできるいい機会だと思います。

さあ、次はだれがエントリーするでしょう!

私は何を叫んでいるの?。。。。。(笑)

リハーサル風景

開場前のお客様

そしてみんな達成感に溢れているいい笑顔で楽しい打ち上げ~~

ワインが止まらない~~

 

yy企画 INES CRUSILLO 2017 いよいよ今月開催

さあ、11月になりました!

昨年大好評だったイネスルビオのクルシージョを今年もやります!!!

今回はさらにパワーアップして、全クラスを受講するとソレアが完成する予定です!(※全体の進度によります)

Inés Rubio Alonso
2014年ロンダの国際コンクールで優勝。その後数度訪日し、クルシージョやショーに出演する。
現在はバルセロナの老舗タブラオであるコルドベスを中心に数々のタブラオに出演。

とても丁寧な教え方で、レッスンはわかりやすいです。

中上級クラス、検討中の方、まだ余裕ありますので、是非この機会に受講してみてください。

11/13(月)21:00~22:30 中上級 ソレア1

11/15(水)20:00~21:30 中上級 ソレア2

11/17(金)20:00~21:30 中上級 ソレア3

11/18(土)14:50~15:50 初級 ブレリア  16:00~17:00 中上級 ソレア4

11/19(日)14:00~15:00 初級 ブレリア  15:00~16:00 中上級 ソレア5

場所:武蔵小杉スタジオ・プエルタ Aスタジオ

クラスの前後で、こちらも昨年好評だった、可愛いフラメンコグッズの販売もあります🎶

 

 

 

 

 

無事帰国

El feliz viaje ha terminado. Carga completa. Voy a intentar lo mejor de nuevo desde mañana.

昨日、無事に帰国しました。

留守の間、スタジオ、レッスンを守ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

おかげさまで充実した時間を過ごすことができました。

素敵な旅でした。充電満タンでございます!!

スイッチ切り替えていきますーーー(^^)

フランス、ウィーン、チェコ、

中でもチェコはとても印象的でした。

そして、ウィーンのオペラ座でバレエジゼルを観ました。こんな経験ができるとは。



  • こちらはチェコのご馳走、豚のひざ!

こうしてナイフさして出てくるのが習慣みたいです(笑)


電車で移動🚃






感謝して明日からまたやれること1つずつ。

Te doy las gracias y haré una cosa a la vez.

 

イネス・ルビオクルシージョ開催

昨年同様、今年もイネスルビオクルシージョをyy-flamenca で企画しました。

yy-flamenca 研究生はもちろん、どなたでも受講できます。現在、バルセロナのタブラオ「コルドベス」でも活躍中の彼女、是非ともこの機会にレッスンを受けてみて下さい。

研究生の坂本菜美が、コーディネイト!

不明点など坂本、北原になんなりとご質問ください。

こちらのメッセージでも構いません。

場所:スタジオプエルタ(武蔵小杉)

エアコン3台が新しくなりました~!!

先日、28日(月)夜の作業になりますが、Aスタジオ、Bスタジオ

計3台の新エアコン取り付け工事が行われました。

私がスタジオに着いたのが22:30頃でした。

その後、まだまだ作業は続き、終了は夜中の2時頃とのことでした。

夜中までの作業、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

これで、利用者に方々には気持ちよくスタジオを使って頂けると思います。

綺麗でございます~~~

今度のエアコンはエコだし、OFF後に自動的に乾燥モードに入ってくれる!

賢いぞ。

長く使えますように。

1 2 3 13