エスペランサライブ終了

先週末になりますが、高円寺エスペランサライブ終了いたしました。
足を運んでくださった皆様。
共演者の方々。
お店のスタッフの方々、ありがとうございました。

何とも言えない幸せな時間でした。
草野櫻子先生、ふくちゃん、
このメンバーでしか創りえない時間があったのではないかと思いました。

本番終了後、
「とてもジーンときました!」とか「三人の人生が重なってとても暖かかった~!」
「愛情たっぷりのステージだったよ」などと感想を頂きました。
包み込まれるような空気を感じながら踊りました。
先生、ふくちゃん、ありがとうございました。

20150412-01

タイムスリップ!!

20150412-02

フラメンコがまた私の人生を豊かにしてくれました。
ありがとうございました。

また、頑張ります。

Comments are closed.