Blog

スペイン日記

今回、メインで通っているのはこちらのアカデミアです。


マヌエル・ベタンソのクラスを2クラス受けていますが、どちらもとてもとても勉強になります。

細かく、とても丁寧に教えてくださるところ、集中力が切れる隙間もない緊張感のあるクラス、どんな時も愛情溢れる伝え方、熱い熱い授業です。

隣にはマノロマリンの名前の入口があります。

偉大なる彼のアカデミアをベタンソが引き継いだそうです。

昨日のベタンソのクラスをマノロマリンがふら〜っと見にこられてました👀わあ、何年ぶりだろうお会いできるなんて!!!幸せです。


そして約1時間の空き時間を儲けた後に、こちらに移動。


こちらでルピのクラスを2クラス。

昼間はまだ40度近くあるのでこの時間の移動がきついです。が、昨夜から自転車を1週間レンタルしているのです!かなり楽になりました。サクサク移動でき、帰り道も寄り道たくさん出来ちゃいます笑。

でも歩きだからこそ、こんなこともできるのよね。スタジオに行く途中、素敵なお庭が🍀

写真を撮っていたら、たまたま出て来たお兄さんが、「中に入って見ていいよ(^。^)」なんてかのフレンドリーなお兄さん。そう、奥で赤いTシャツ着てるお兄さんです。


中で撮った写真は残念ながら逆光も少しあったのか、いいアングルがなかったのですたですた、チャンチャン♪♪

                              つづく〜〜

Comments are closed.