Blog

スペイン日記

昨日のつづき

タブラオの後はあきこさんとパエージャ食べようとなり、見つけたお店は当たり!

とても美味しかったです🥘


お会いしてまだ間もないあきこさんですが、いろんなお話が出来ました。

フラメンコと向き合う姿勢が、まっすぐで真剣でとても応援したくなりました。それぞれの環境でみんな、一生懸命進もうとしている。そんな姿が一人一人のフラメンコの「味」となって滲み出ていくんだろうな、と、人生の踊り、私の人生の味ってどんなんだろう、、、、と

あー、あまり深く考えるのはやめよう😙

与えられた時間に感謝して「今」をガチで楽しもう👍

あきこさんとの写真がない!

帰るまでに一緒に撮りたい。

帰りにはスペイン広場まで回って付き合ってくれた。

あきこさん、ありがとう💕


Comments are closed.