category:広報ブログ


皆さん、こんにちは。

北原やよいです。

ずっと履いていた靴がぼろぼろになったので、先日、新しい靴を作りに行ってきました。

セノビージャ・ハポン南新宿店です。

https://www.senovillajapon.com/

教室登録はさせて頂いていましたが、お店に伺ったのは今回が初めてでした。

店内へ入ると、、、これはこれは楽しいではないですか~♬

いろんな色の皮、いろんなデザイン、悩みますね~~( ^^) _U~~

こちらでは、足のサイズを測ってくださいましたらば、微妙な足の形に沿ったオーダーが出来ます。例えば右左で足の形って皆さん違ったりしませんか。右足だけ幅広対応、左足だけ0.5cm大きく、など自分の足にぴったり合った世界に一つだけの靴を作れます。

なんと贅沢な一足でしょう!

最高級のクオリティ。

お値段もそれなりでございますが、頑張った自分へのご褒美的に一足作ってみるのも楽しいですね。

足の音質にもこだわりたいものです。こちらの靴と共に更にカタカタ綺麗な足音を求めて・・・(^^)/

出来上がりまではスペインへ発注をかけていますので約3か月かかります。

かかとの形は悩まず決まります。が、皮の組み合わせ、悩んでしまいましたね~(笑)

決めました!!

出来上がりを楽しみにじっくり待ちたいと思います。

皆さんも新宿近辺へ行かれる時は、是非お立ち寄りください。

あなただけの靴がそこにあります。

教室にもカタログ置いておりますのでお声掛けください!