category:広報ブログ


この夏の記録です。7/31(日)阿佐ヶ谷 馬橋稲荷神社にてPaella Summit2022というパエリア選考会イベントがありました。そこでyy-flamencaのキッズたちが光栄にも踊らせていただきました!

スペインの食べのも、飲み物、その他神社の背景とのコラボがなんとも素敵なイベントで、現地に足を踏み入れた瞬間から私は楽しませていただきました。

特設ステージでは様々なショーが行われ、この日もご存じの通り、35度超えの猛暑💦でしたが、子供たちは元気に躍り抜きました。

特設ステージ
控室では練習もして(^^♪

皆で電車に乗って遠足気分♬お菓子の交換は必須ですね。

主催者の方からも沢山の美味しいお菓子を頂き、じゃんけん大会が始まりました。

ずら~っと並べて( ^^) _U~~
このオブジェ、なかなかのお気に入りでした。

そして、このイベントの最も映え~~でございました、

直径3メートル、1500人分のパエリア大鍋

この火の傍で調理している方々もさぞ暑かったことでしょう。。

そしてこちらが選考にかけられる、パエリア。

両サイドと中央にズラリ。

この選考会で優勝したパエリアが世界大会への出場権を手にするとのことです。

このような素敵なイベントに参加させて頂けてとても光栄です。

お声掛けくださいました、主催者の方々、どうもありがとうございました。

そして、当日一緒に引率してくださいました、

保護者の方々、yyスタッフ、暑い中本当にお疲れ様でした。

子供たち、大きくなってもこのイベントで踊ったこと、覚えていてくれるといいですね。