category:フラメンコとは


新しい趣味を始めるとき、つい不安になることってありますよね。

「やってみたいけど私にもできるかな?」
「体験レッスンでもハードルが高い…」

今回はそんなあなたに向けて、実際にフラメンコを始めた初心者さまのブログをご紹介します( ̄▽ ̄)♡

参考になりそうなブログをピックアップしています。
先輩の姿を見て、未来の自分を想像してみてくださいね!

「フラメンコ始めました!」(海野あしたさん)

「フラメンコ始めました!」(海野あしたさん)

絵本やWebなどさまざまな分野でご活動されている海野あしたさんのブログです。

「ずっとフラメンコに憧れていたけど勇気が持てなかった」というあしたさん。

でも家の近くにフラメンコ教室があることが発覚!

あしたさんがとった行動と、その結末とは…!?

レッスンの雰囲気が分かるあしたさんのブログはこちら
フラメンコ始めました!

フラメンコ初心者の奮闘日記

フラメンコ初心者の奮闘日記

こちらは「フラメンコ 初心者」と検索すると1番目に出てきたブログ。

フラメンコのカテゴリの記事では、教室に入会してからの軌跡があり大変参考になります!

華やかにステップアップする様子が美しくて見応えがありますよ♪

フラメンコを習いたい方にとっては必見です( ̄▽ ̄)

フラメンコ初心者の奮闘日記

フラメンコ初心者からの出発♪

「フラメンコは年齢じゃなくて、やる気♪」というママさんのブログ。
ほんと、その通りです( ̄▽ ̄)

前向きかつストイックな様子が綴られており「私も頑張ろう!」と思える記事ばかりになっています。

フラメンコで人生はもっと楽しくなります♪

フラメンコ初心者からの出発♪

私も負けないように全力で頑張ります💪

「一緒に頑張ってみたい!」と思ったら、お気軽に体験レッスンに遊びに来てくださいね( ̄▽ ̄)

しっかりと消毒や換気を行いつつ運営しております!

今すぐ体験レッスンを予約する

2021年は新しいことを一緒に始めましょう♡