ライブ November Eleventh

ライブのご案内です。

2/18(土)

open 17:00

srage 18:30~

赤坂 Novenber Eleventh

フラメンコライブ~草野櫻子と仲間達~

チャージ¥4500

 

こちらは元師匠の草野櫻子先生とその弟子たちが集まりお贈りするライブです。

第二弾になりますね。

今回も濃いメンバーが揃っています。

楽しみです。

ご興味のある方、レッスン時お声かけくださいませ。

 

新春ライブも終了し2月スタート

2月スタートしましたね。

先月はなんといっても大切なライブ、「新春ライブ」がありました。

来てくださった皆さん、遠いところ本当にありがとうございました。

パロマ先生のマグマエネルギー、体感していただけましたでしょうか?

特別です。ものすごく特別です。

 

終了直後は、いろいろな思いが整理できなくて、頭の中、ぐちゃぐちゃでした。

一つ一つ、やっとかみ砕けてきた感じです。

あの、私の心に深く刻まれたライブ、忘れたくないです。

あの時感じたあの思い忘れたくないです。

かみ砕けたはずなのに、上手く言葉で伝えられていませんね(笑)

とにかく深く、大切な時間で、いつまでもガラスの箱にしまっておきたく、いつでも隅から隅までしっかり見れるようにしておきたいのです。

今はそんな思いです。自分の踊りは全く納得いくものではなかったのですが、そのものも全て含めて今は宝物です。

 

さあ、2月はまたあっという間に過ぎそうですが、一つ一つ丁寧に過ごして前進できるよう心掛けたいです。