category:ライブ情報


さて、こちらのイベントは私にとっても特別なものでした。

師匠、草野櫻子の還暦を祝うライブでした。

コロナ前に企画していたこちらのライブ、温め温め、ようやく開催となったことも有り、喜びもひとしおでした。

先生、遅ればせながら、おめでとうございます!!皆、いい笑顔!(^^)!

今回、ヌメロを考えた時に、皆で先生のメソッドをふんだんに盛り込んだ懐かしいティエントを弟子5人で踊ろう!となり、あれこれ盛り込んでいくうちにまあまあな作品になりました。

皆で集まり、思い出して、振付けする時間はとても楽しい時間でした。

皆をまた繋いでくれた先生に感謝です。

先生のご体調的にも色々あった2年間だったと思いますが、こんな風にまた舞台に一緒に立たせていただき、

光栄でしたし、幸せな時間でした。

無理せず、櫻子カラーをこれからも発色し続けて欲しいです。

先生お疲れ様でした。

共演の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

先生、使ってね~
打ちあがった~~♥♥
もう一度この集合写真パチリ★!!先生の好きなカスミソウだけの花束と🌼