category:ライブ情報


先日、浅草橋「ラ・バリーカ」で踊らせていただきました。

お越しくださいました方々、配信で応援くださいました方々、どうもありがとうございました。

シギリージャのひとコマをポージングしたんだけど、、、(#^.^#)

今回もルンベーラ、チャチャ手塚さんとの共演ということで、はりきって歌って参りました~ってコーラスしただけです(笑)がとっても楽しかった~。

音楽の力って凄いなあ、とまたもや痛感しました。

そして初めましての岩丸綾子さん、グラシアたっぷりの踊りで会場を盛り上げていました。

控室では頼りがいのある方でした。お世話になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バックには、今回カホンの今村様も入ってくださり、ノリノリで支えてくださいました。

カンテのRicoさん、ギターの栗原さん、お店スタッフの皆様、素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。