category:広報ブログ


いや~12月に入りましたね~💦今年もアッという間に終わってしまいそうです( ;∀;)

さてさて、今年は9月から10月半ばにかけて、スペインへ行かせていただきました。

その記録もサイトにはな~~~んも残していない状態ですが、帰国してからのライブ、生徒さん出演関連等々、

振り帰りながら投稿させていただきます。

10月21日(土)八王子グランデセオにてyyのEちゃん、そして、元yyで今や、ママとなってフラメンコと向き合っているNちゃんが踊られました。この共演はとっても微笑ましい限り!応援にいきました。が、残念ながら一部は間に合わずで、Nちゃんのアレグリアス、最後のブレリアしか見れませんでした~悔しい。でもグラシアたっぷりな懐かしNちゃんのフラメンコは健在でした(^^♪

そして、Eちゃん、落ち着いてアレグリアス!カンテのハプニングにも冷静に対応。素晴らしい平常心!

色々な経験は次に活かされますね!素晴らしい心意気でした。笑顔が可愛いアレグリアスでした。

共演の皆様、素晴らしかったです。お疲れ様でした。

豪華メンバー★
聞いてくれるぅぅぅぅ~的な表情(笑)

楽しいフラメンコ時間をありがとうございました。