category:広報ブログ


2024年6月1日(土)15:30~ エポック中原にて無事、無事、無事終了しました~~!!

本当に心に残るキラキラした時間でした。

関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

1年前、会場が決定し、日程が確定してからという日々は、時間をかけて自分なりに丁寧に準備して、当日は集中力を持ってして楽しむのみ!と心に決めておりました。そして必ず成功させる
と自分に言い聞かせて当日会場へ向かいました。

私の気合を上回る生徒の皆さんの意気込みを後ろでパルマをたたきながら感じてフラメンコの波の中にずっとおりました。

そして自分の踊りからのfin de fiesta.

ご挨拶をしっかり全うして私の役目は終わりだーとしゃべる気満々でマイクを持ったのに、急になんだかおかしな展開になり、なんとなんと生徒様からの教室10周年のサプライズお祝いがありましたのです~~((+_+))びっくりした~~~

50本のバラの花束や温かい手作りの可愛すぎるくす玉、そしてyyキャラクターゴリラメンコちゃんのクッション!!なんて嬉しいことでしょううううう。もうノックアウトでございました。

その後のご挨拶、気持ちを切り替えるのが大変でした。なんとかしゃべりましたが途中からまた涙があふれてきておいおい泣きながらのご挨拶となってしまいました($・・)/~~~

打ち上げも、サプライズはまだまだ続き、次の日はたくさんのサプライズを消化しきれていなく、胸はいっぱいで、目は泣きすぎて腫れあがっておりました。

10年色々ありましたが、私の人生のモットーである「ご縁と勇気」をこれからも大切に自分らしく頑張りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

発表会はムシコスの皆様のお力が無ければ成り立ちません。

今回も多くのエネルギー、愛を頂き本番を迎えることが出来ました。

最後になりましたが、発表会の成功は皆様のおかげです。

心から感謝しております。

ありがとうございました。

そして、教室一緒に盛り上げてくださっている講師の皆様、代教の皆様、いつもありがとうございます。

お陰様でここまで来ることが出来ました。心強く思っております。

お写真はまだ出来ておりませんので、手元に送っていただいたものだけ取り急ぎアップさせていただきます。