category:広報ブログ


集合写真♬~~

10/29(日)第8回生徒ライブが無事に終わりました。

恵比寿のサラ・アンダルーサさんでお世話になりました。

今回も、立候補、またはお声がけetcでこちらのメンバーの方々がソロやパレハを踊りました。

そして新しい試みとして、yy-flamencaの生徒さんだけでなく、代教の荒濱早絵ちゃんの生徒さん

ちばもすの生徒さんも出演してくださいました~~!(^^)!

生徒の皆さんも良い刺激を頂くことが出来たのではないかと思います。

yyのフレッシュ達~~♥
早絵ちゃ~ん★

靖子先生の指導の元でこのライブが初めての方もいらっしゃいました。

とても堂々とされていて初めての舞台とは思えないほどの落ち着きでした。

靖子先生、ご指導ありがとうございました。

靖子先生とソロ初体験の沙穂里ちゃん

そして、裏方で諸々を支えてくださいました、yyスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

完璧な裏方の皆様に囲まれて、舞台の上のメンバーは幸せだったと思います!

照明の恵理ちゃ=んんんん💛

素晴らしく徹底したセンスの照明でございました~(^^♪

最後になりましたが、バックで支えてくださいました、ギターの栗原さん、カンテの市川さん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。お二人のおかげで生徒さん達はのびのびと踊ることが出来ました。感謝いたします。

出演者の皆様、お疲れ様でした。