category:ライブ情報


2024年6月23日(日)恵比寿サラ・アンダルーサにて紫陽花公演がありました。今回はyy-flamencaから稲葉佳代子さんが出演しました。

6月1日に発表会が終り、周りは皆、気が緩んでいる空気の中、このライブがある故、気を緩めることなく、本番まで持続していた姿勢は素晴らしかったと思います。

本番も表情がとっても良く、みるみる自身に溢れてきている様子が頼もしく、更に今後が楽しみになりました。限られたスペースでバタデコーラをコントロールしたのは技術が磨かれたことと思います!

他のお教室の生徒様もソリスタデビューのライブから今回と、時間の経過に伴い、皆さん成長されていてとても刺激を受けたライブでした。

バックで支えてくださいましたリコさん、暖さん、池田さん、どうもありがとうございました。

お店スタッフの皆様、ありがとうございました。

佳代子さん、お疲れ様でした~~~(^^♪♥♥