category:ライブ情報


2024年6月30日(日)青山TOROさんで踊らせていただきました。

こちらのお店、来月で一旦閉店とのこと。残念だけど、また違う形の今後を期待して心を込めて踊らせていただきました。

お越しくださいました皆様、共演の皆様、セッティングのタマラさん、お店スタッフの皆様、感謝です。ありがとうございました。

こちらのお店はいつもライブ終了後、当日に本番のお写真をくださいます。

そんな細かなお心遣いにも感謝しております。

解説付きの唯一のお店、入り口のタイル門構え、賄い、帰りのおしゃれな街並みも本当に寂しい((+_+))

帰宅して、生徒ちゃんにいただいた素敵すぎるお菓子を眺めつつ梅酒でひとりしっぽり(^^♪

青山TOROさん、ありがとうございました☆☆☆☆☆