category:広報ブログ


3月20日(祝・水)西日暮里アルハンブラにて、交流フェスというイベントがありました。

Farruca企画のイベント。この日は6教室から出演がありました。

それぞれのチームの意気込みが感じられた新鮮な会でした。

今回yy-flamencaから、yy❁borrachaの5人が群舞アレグリアスで参加させていただきました。

5人のアレグリアスはとってもさわやかでフレッシュでした!!

観客と企画の審査員の方々が投票して優勝を決めるという流れでして、

優勝はできませんでしたが、企画の方が選んでくださる「Farruca賞」をいただく事ができました。

5人にとっては励みになったと思いますし、私もとっても嬉しかったです。

他の教室の方々と控室でお話しできたり、リハーサルで刺激を受けたり、とても楽しかったと5人は話していました。

「交流」の楽しさがあったようです。お疲れ様でした(^^♪いい舞台でした。