category:ライブ情報


こちらは踊り手仲間の山本秀子ちゃんから、「全員が小物を使ったヌメロのライブをやることになったのだけど、ガロティン踊ってもらえますか?」とヌメロ指定でのお声がけでした。
とても光栄で嬉しかったです。

2023年10月27日(金) 西日暮里アルハンブラ

本番は、共演の皆様のエネルギーも勿論でしたが、海外のお客様が多かったことも有り、物凄い、熱いハレオ、NNN~~~ハレオというより、「オーーマイガーーー!!」を連呼してくれる状況(#^.^#)

ポーズでとまる度に、それぞれが感想を舞台へ投げかけてきてくれる、本当に一体になれて、客席からのパワーを受け止めて踊れた本番でした。

あの空気は忘れられません!!

とても良い経験をさせて頂きました。

お声掛け本当にありがとうございました。

終演後の集合写真
楽屋~~~♬
パッションパッションパッション
オープニングのお写真いただきました~