category:広報ブログ


1月28日(日)@たまプラーザ3丁目カフェさんにて生徒企画のライブがありました。

グループの名前は「yyの酔っ払い達」とでも言いましょうか( ^^) _U~~

その名の通り、メンバーはみんなお酒が強いのであります。

さて、その話は置いておいて、、、、

当日会場は満席で、同じテーブルの方同士、美味しいワンプレートとドリンクを頂きながら、おしゃべりも楽しみながら開演を待ちました。

いざ始まると、一人一人の個性とエネルギーが伝わってきて、とても活気に満ちたライブでした。

何より自分たちで会場のお客様を楽しませるんだ!という意気込みが感じられました。

誇らしい!頼もしい!愛おしい♥

5人はフラメンコが大好きで、それを仲間と分かち合う幸せな時間を、味わっていたと思います。

これからも、比べるのではなく、自分の強み、個性を大切に、切磋琢磨して欲しいです。

打ち上げはサプライズのデザートプレートで泣かせてしまいました💦

そしてついつい話も弾んでお酒も美味しすぎて、グループ名の通り、みんないい感じに酔っぱらってしまい、会計をちょぴっとトラブルという可愛いオチがついてしまいました($・・)/~~~

そこも含めて全て愛おしいのであるぅ~~~wwww

皆さん,お疲れ様でした。

とっても楽しい時間をありがとう!

今回バックを引き受けてくださいました、

ギターの盛植さん、カンテの市川さん、

生徒達を全面的に暖かく支えてくださり本当にありがとございました。

感謝いたします。

フライヤーの写真、スタジオのボードに掲示してあったものだけになってしまいましたトホホ(^^♪